よくある質問 <お買い物編>

パスワードを忘れました。

「会員パスワードを紛失の方へ」のページ

 セキュリティの関係上パスワードを暗号化して管理しているため、お客さまのパスワードは弊社でも確認することができません。

 「会員パスワードを紛失の方へ」のページより、ご自身でお手続きをお願いいたします。お名前とご登録メールアドレスを入力いただくと、パスワードの再設定をすることができます。

直接受け取りにいきたいのですが。

 近隣にお住まいの方は、来社してご購入いただくことも可能です。
レギュラーコーヒーは受注生産を行っておりますので、2営業日前までにご連絡いただくと、確実にご用意できますのでお勧めです。 インスタントコーヒー、ドリップバッグコーヒー、お茶、器具、書籍などはいつもご用意しております。

 弊社の営業日・営業時間・店休日は下記の通りです。  

  • 営業日:月曜日〜土曜日
  • 営業時間:9:00〜17:00
  • 店休日:日曜日、祝日
     (お盆、年末年始はお休みいたします)

近所で購入できる店を知りたい。

全国の弊社商品取扱い店は、こちらでご紹介しています。

どの商品を取り扱っているか、在庫があるかなどは、各店に直接お問合せください。

NGOナマケモノ倶楽部が発行している地域通貨「ナマケ」を使って
コーヒーを購入することはできますか?

地域通貨ナマケ

 「ナマケセット」のみ、地域通貨ナマケでご購入いただけます。
ご希望の方は、ご連絡ください。

※ 地域通貨「ナマケ」について、詳しくはこちらのURLをご覧下さい。
http://www.sloth.gr.jp/movements/namake/

私たちの想い 有機栽培 森林農法(=アグロ・フォレストリー) フェアトレード 自社焙煎