ウインドファーム

7,200円以上(税込)お買い上げで送料無料

accessoryご利用案内SHOPPING GUIDE

注文方法

  • 1.

    カテゴリーからご希望の種類を選択してください。コーヒーギフトセットおよびレギュラーコーヒーは、豆と粉のいずれかを選択ください。

  • 2.

    ご希望の商品が見つかったら、商品名をクリックしてください。数量を入力してショッピングカートに入れてください。なお、選択項目のあるものは、ご希望のものをお選びください。

  • 3.

    その他の商品を購入する場合は、「お買い物を続ける」を、選択してください。

  • 4.

    商品の選択が終了したら、「注文する」を選択してください。

  • 5.

    購入画面に進んだらガイダンスに従って入力を進めて下さい。

お支払いについて

4種類の支払方法からお選びいただけます。
お支払いただいた際の領収証や控えは、6か月程度保管をお願いいたします。

クレジットカード

・クレジット決済手数料は無料です。
・VISA、MASTER、JCB、AMEXがご利用いただけます。

クレジットカード

・クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。

Paypay

・決済手数料は、無料です。
・決済完了後に注文内容の修正や追加はできません。備考欄で追加のご注文は承れませんので、あらかじめご了承ください。

代引き

・代引き手数料は330円(税込)です。
・商品到着時に商品代金、送料、代引き手数料を現金でお支払いください。

GMO後払い

・後払い手数料 330円(税込)
※GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。 商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くの コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
※お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも 記載しております。
※ご注意
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、GMO後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
※詳しくはこちらをご覧ください。

ご注文からお届けまでの流れ

ご注文からお届けまでの流れ

配送について

・佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパックのいづれかで発送します。書籍のみ、ゆうメールを利用する場合もあります。
・配達日の指定は、注文の日より4日以降・14日以内で指定できます。時間帯についても注文画面から指定することができます。通常は、ご注文日の翌々営業日の出荷です。
・弊社の定休日は、土曜日、日曜日、祝日です。連休前(連休の前々日、前日、連休期間中)に頂いたご注文は、最短の指定日にお届けできないことがありますので、予めご了承ください。
・お盆期間や年末年始はご注文が立て込むため、ご注文いただいた順に順次出荷させていただきます。通常のお届け期間よりお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
・離島への配達、または交通事情などで、配達日、配達時間がお客様のご指定通りにいかない場合もございますのでご了承下さい。
・送料は、北海道・東北は1,650円、沖縄・関東・信州・北陸・中部地域は1,210円、関西・中国・四国・九州は880円(税込)申し受けます。ご注文総額が7,200円(税込)以上の場合は、送料無料です。(但し、お試しセットをご注文の場合は、それ以外の合計金額が7,200円以上で送料無料になります)

ポイントについて

すべて税込価格となっています。

返品について

返品期間・条件(不良品)

食品・飲料は、原則としてお客様のご都合によるご注文後のキャンセル・返品・交換はできかねます。あらかじめご了承ください。
ご注文と異なる商品が届いた場合などは、3日以内にご連絡下さい。
運送時の破損については、運送会社または当店にご連絡ください。
運送時による破損は、運送会社より破損の荷物の回収を行います。お手数でも破棄せずに、そのままの状態で保管ください。

返品送料

ご注文と異なる商品が届いた場合、製造過程に起因する破損・汚損の取り替えの場合は、弊社が負担いたします。

PAGE TOP